ペットのお墓 ワンハート・ストーン


須磨海岸

2013/11/27

b1

神戸市須磨に行ってきました。 もちろん海水浴じゃありません。 お仕事です・・・。
眼下に広がるは須磨海岸、神戸有数の海水浴場です。
ここには須磨水族館があり、大阪海遊館が出来るまでは 関西では一番規模の大きな水族館になるますので、 私の世代なら子供の頃に来た方も多いはずです。
神戸市の西部に位置し、画像の奥に橋が見えますが、 明石大橋で、うっすら見える山々は淡路島になります。
そして手前の山が源平合戦で有名な『一の谷』です。

b2

それにしても暖かい良いところです。 京都は風邪冷たく、寒い町なので 余計に暖かく感じてしまいます。
季節はまもなく師走、さらに寒さが増してきますが、 体調には充分気をつけて年末年始の準備に取りかかりましょう。

コメント

いろんな地へ行ってお仕事できるのっていいですね
いろんな所でいろんな物が見られて幸せですね。
いよいよ師走ですか!

2013/11/27 20:52 | papa

groups auto insurance

2014/12/19 21:22 | Gertie

earlier ed levitra online pharmacies any age

2015/02/11 18:24 | Janae

コメントの投稿