ペットのお墓 ワンハート・ストーン


雨あがりの空に

2008/05/22

東京からの帰道、雨上がりの空にそびえる富士山がとても綺麗でした。

去る5月19日、世田谷・感応寺での【動物供養協議会(仮称)】設立に向けての説明会には42名の方がご参加くださいました。当日お越し頂いた皆様には本当に有難うございました。ワンハート・ストーンが結んでくれた縁を、これからも大切に育んでいきたいと思います。力及びませんが、今後共宜しくお願いします。

人との出会い、そして別れ・・・。その繰り返しの中で多くの人に教えられ、育まれ、
支えられて、今日の自分があります。人はそれぞれ産まれた環境、育った環境で異なる生き方をしています。考え方が違って当たり前。人の言葉や態度に一喜一憂せず、腹を起てず、いろんな想いや感情は自分の胸に仕舞込んで、逆にエネルギーに変えていく。
そんなふうに自分に言い聞かせて、今日まで来ました。最初は理解されなくても、諦めず一歩、一歩前を進めば受け入れてもらえるハズだと。

楽しいこと、嬉しいこと、そして悲しいこと・・・全てに受け入れて。

雨上がりの空のそびえる富士山が特別綺麗に見えました。
『世界中で一番、大切な君に逢った 心は他の誰にも絶対負けないから!(by小田和正ココロより)』

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿