ペットのお墓 ワンハート・ストーン


謹賀新年

2011/01/09
今年も宜しくお願いします。


年末こそ雪化粧の京都も

元旦を迎えてからは良いお天気が続いております。

暖かいお正月でした。


しかし日本海側を積雪が続いて大変なようです。

画像は湯村温泉の雪景色です。

京都から車で3時間ほどで行けるのですが、

ご覧の通りの積雪です。

高速が出来て便利になったが、それで従来の宿泊客が

日帰りになって、温泉街の収益は最悪です。

誰のためのインフラ整備なのか?

考えさせられます。


景気回復予測など明るい兆しも見えますが、

中央ばかり良くなっても、そんな景気は長続きしません。


未来を諦めずに、未来の展望を持って、

確かな明日を創造していく力が試される一年になるでしょう。


真に成熟された社会を実現するために

自分に何が出来るか?

まずはそこからです!

コメント

お!湯村ですか!
私は豪雪直前の12月23、24日に行って朝野屋さんに宿泊しましたよ~^^

2011/01/09 23:25 | papa

papaさん
そうなんです!アータのブログ見て行ってきました。

2011/01/10 14:16 | 龍

コメントの投稿