ペットのお墓 ワンハート・ストーン


言葉に出来ない

2010/09/16
数日前までの猛暑が嘘のように

いきなり秋です(・_・)エッ..?

そして来週からお彼岸・・・そして秋の供養祭シーズンです。


そんな訳という理由ではありませんが

静かに ゆっくりと 今気持ちを切り変えています。


子供の頃から目立たない、おとなしい子供でした。

皆が遊んでいても

『仲間に入れて』の一言が言えないのです(∋_∈)

気の弱い性質ですネ


で本質的な気性は変わらないもので、

人前で何かをするということは好きなんだけど

いざ期日が近づいてくると どうもいけません(^^ゞ


ともかく

今はゆっくりと過ごしています。

でも大丈夫!!!


きっとウマく乗り越えていきます!


 あなたに逢えて 本当によかった

 嬉しくて 嬉しく 言葉に 出来ない

                ~

言葉に出来ない=by小田


コメント

子供の頃から目立ってばかりの子供でした。
みんなと遊んでいても
『オイラが大将!』の一言が頭の中にあるのです……!!(^Q^)/^
素直な性格ですネ

だから今も気性は同じです。
人前で何かをすると云うことが好きな訳でもないのですが、
いざ期日が近づいてくるとワクワクするのです(^_-)-☆

………て言う程でもないけどね…ぎゃはは…!!(^Q^)/^

2010/09/16 17:38 | 髭

私は幼稚園の頃は先生に、人をたたくな!と言われ
じゃあつねる、そんな子供でした。

2010/09/16 23:08 | papa

髭さん
羨ましい性質です)>^_^<基本的な性質は先天的な要素で決まります
自分なりに頑張ります。

papaさん
今の躍進の基礎は、その頃に形成されていたのですね(^O^)
他人に左右されない今の貴殿が素敵です!!!

2010/09/17 12:57 | 龍

コメントの投稿