ペットのお墓 ワンハート・ストーン


若い・・・

2011/10/13


過日、小学生の頃の同級生と逢った。
正確には、既に逢っていたのだが、同級生であると解った。
もっと言うなら、相手は解っていたが、こちらが言われてはじめて解った。
もちろん記憶にない(言い訳するなら男子は覚えていても女子は・・・・)
13歳で故郷を離れたから、無理もないと許しを乞うとして(^^ゞ


彼女曰く
『子供の頃と変わっていない・・・周りの同級生と比べて若い・・・』と。
喜んでいいのか?反省すべきなのか?難しいところだが、
思うに、ペット産業自体が若い業界であるし、
お付き合いのある取引先も皆さん若い。
必然的に自身も考え方や感覚が、その世代に引っ張られるからなのか?
等と思いめぐらせながら故郷を後にした。


実際には、こうしているうちにも時は流れていき、
立ち止まってくれない。
もう若くはない。
そう思うと、ちょっぴり寂しいかな。

コメント

若い?そうかもしれませんね、私もそう思います。
喜ぶべき!でしょう。

2011/10/14 01:05 | papa

papaさん
では素直に喜びましょう。

2011/10/15 19:36 | 龍

コメントの投稿