ペットのお墓 ワンハート・ストーン


自己研鑚

2013/05/26


枚方動物霊園は、車で15分ほどの距離にある、
一番身近なペット霊園さん。
それが理由でもないのですが、
毎月、法要のお話しに出向いています。
これが中々大変で(笑)ほぼ半分の方は毎月お見えになるので
毎回違うお話しをせねばなりません(#+_+)

今日も五月晴れのなか、はりきってきました。
そんな中、法要に合わせて納骨にみえていた娘さんとお母さんが
納骨の時にお経をあげて欲しいと依頼を受けて、
法話の後、納骨に立ち会わせて頂きました。
自分の話しが認められたか?どうかは解りませんが、
嬉しい一瞬であります。

毎月、毎月半分同じ顔ぶれに飽きられず話しをするのは
中々の難行道ですが、この場を与えてくれた中沢社長に
感謝して、自己研鑚に励みます(^_-)-☆

 

コメント

求められている時が、幸せの証し。
そう思って私は全力投球しています、お互い幸せ維持のために頑張りましょう。

2013/05/26 23:51 | papa

自分にとって、これほど厳しい難行はございません。

2013/05/27 23:47 | 正

papaさん
そうですね(笑)今はこの道を信じていきます。

正さん
慣れれば楽になりますよ(笑)

2013/05/28 17:32 | 龍

コメントの投稿