ペットのお墓 ワンハート・ストーン


総会

2010/05/30
動物供養協議会の総会が終わりました。

会場は静岡県は宗徳院です。

http://www2.wbs.ne.jp/%7Eyamndera/


同会はワンハート・ストーンを縁として

お取り引きのあった寺院様、石材店様、火葬業者様と

2008年に設立した組織です。

【取引先】

という関係では、どうしても遠慮や利害優先となり

業界全体のことを考えた提案や関係構築が難しいのです。

実際、ワンハート・ストーンの製造・卸・販売以外にも

ホームページの制作はじめ寺院様と火葬業者様との

コラボレーションの企画推進はじめ

コンサル的な要素が多いです。

ならば、

『一歩踏み込んだ関係が構築できないか?』

そのような思いから関係先に提案し設立しました。

当初は異業種からくる感覚のズレや個々の思惑のズレ等、

またカタチだけのおつきあい要素が強かったですが、

ビジョンを共有することで、

目指す方向が縛られてきたように感じます。

今後の活動に注目です!


動物供養協議会についてはコチラ↓

http://www.pet7676.com/

コメント

総会お疲れさまでした。
トラブル発生により、急遽欠席いたしまして
申し訳ありませんでした。
宗徳院さまも拝見いたしたく、楽しみにしていましたが、残念です。
私も微力ながら動物供養協議会のお役に立てれば幸いです。

2010/05/30 23:00 | JO!

JO!さん
次回は東京での開催予定です(笑)

2010/05/31 02:27 | 龍

コメントの投稿