ペットのお墓 ワンハート・ストーン


経験値

2010/09/01
車窓からの画像です↑

夏の雲ですよ(笑)今日は9月1日なのに(*_*)


さて!

取り立てて優れている処の無い私ですが、

人の良さと、そこからくるであろう数々の失敗の経験値は

相当のものです(笑)

そして失敗から一番身に付いた能力は、

危険察知能力だと思います(笑)


道筋のたっている物事には整合性がありますが、

そうでない物事には、

表に出ていない不安定要素が隠れていたりします。

その要因の大半は『人の欲』です。


翌々相手の話しや意見を聞いていると整合性に欠けることがあります。

そう感じた時は、とにかく手を出さない事です!!!(^_-)-☆


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿