ペットのお墓 ワンハート・ストーン


納骨のすすめ

2012/05/14

昨日は静岡の宗徳院の供養祭の法話に行ってきました。
曹洞宗の名刹らしく、沢山の僧侶でご供養されます。
境内ではチャリティーバザーのテントが張られて、
いつもにぎやかです。

もちろんワンハート・ストーンのコーナーもあります(笑)
動物供養ははじめて40年近くとあって、午前・午後ともに
本堂に入りきれない程の人盛りです。

そして今日、嬉しい報国がありました!
参加されていた獣医様から
「供養協議会の考え方に共感したので
『納骨のすすめ』の新聞を送ってください」
との電話が事務局にありました。

そう言えば、昨日は『母の日』。
高速道路も綺麗な夕焼けに包まれて・・・
夕焼け空の向こうはお浄土ですね。

コメント

龍さまのしていることが、着実に実っていますね。
お浄土ですか!

2012/05/14 22:56 | papa

papaさん
そう願います。

2012/05/15 16:10 | 龍

コメントの投稿