ペットのお墓 ワンハート・ストーン


紅葉

2010/12/07
 
晩秋とは12月の始め頃を指すらしいのですが、

第二週を過ぎると、それまでの賑わいが嘘のように

京都の街が寂しくなります。

秋の紅葉の終わりです。

そう思うと、ホントに晩秋ですネ(^_-)-☆


今年もあと僅かとなり、何かと慌ただしく、

山積する諸問題をどう乗り越えるか?

と頭を悩ませる季節ですが、

毎年乗り越えてきてるので、

今年も大丈夫でしょう(笑)


気晴らしでもないですが、

晩秋を少し過ぎた(笑)

高雄の高山寺に行ってきました。

どこで見る紅葉も同じハズですが

不思議と覚悟が定まります。


例え

どんなに追い込まれようと

最後の最後まで諦めない。

それが私の信条です!

(国宝、石水院の庭)


(石水院の参道)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿