ペットのお墓 ワンハート・ストーン


紅葉

2011/12/07


今年も残すところ僅かとなり、
ふと気がつくと紅葉も何もすっかり忘れていて・・・
昔から季節の変り目とかに疎いほうであるが、
年々、その傾向が強くなる。
駄目ですね・・・

誰かのブログにも季節の変化に
気がつかないような者は云々・・・
とあったような記憶があるが、
自分で言うのもおかしいが、
その通りだと。

まあ言い訳をするなら、
この数カ月は、そのくらい忙しかったということか(;^_^A アセアセ…

しかし
そうして気がつかぬ間に
時は流れ、歳を重ねて、
人生の晩秋を迎えようとしているのか・・・
???

晩秋はまだ早いか?初秋くらい?
そうすると、これからの生きようによっては
我が人生、いかようにも色付けができるということか(^_-)-☆
どのように紅葉させるか・・・。
(笑)

 

コメント

最近調子良さそうですね、安心しました。
初秋?まだまだ我々小僧じゃよ!
人生これからです、死ぬまで楽しまなきゃ!
年老いている暇など無いのだよ!

2011/12/08 00:05 | papa

papaさん
少しだけ人生が面白くなってきました(笑)

2011/12/09 09:48 | 龍

コメントの投稿