ペットのお墓 ワンハート・ストーン


秋の供養祭終わりました。

2009/10/21
 大阪・正福寺【華の追悼会】での一枚です(照)

上手く撮ると感心してしまいます。プロの仕事ですね!


9月の終わりに東京の常福寺から始まった供養祭も

先週18日の浄土院で千秋楽でした。

まあ風邪もインフルエンザも無事に潜り抜けたようでホっとしています。


普段、机上の仕事をしていると、不安な気持ちになることもしばしばですが、

こうやって現場に出て、実際の供養の場に自身を曝すことで、

自信を取り戻す事もあります。

基本的な考え方は知恩院時代と何ら変わりません。

まずは寺に来てもらうこと!

世情を云々批判していても何も始まらないから(笑)


そんな訳で・・・

今年の秋の供養祭に起こし頂いた全ての方に感謝です。

『有り難うございました』

各会場の様子は下記アドレスをご覧ください。

9月26日/東京・常福寺/http://www.petpapa.jp/event/090926.html

9月27日/東京・感応寺/http://www.j-pet.jp/event/kuyousai2009_9_27.html

10月4日/奈良・愛ペットメモリアルパーク加茂/http://ペット葬祭.com/2009autumn.html

10月11日/大阪・正福寺/http://ペット葬祭.net/2009autumn.html

10月18日/大阪・浄土院/http://www.jodoin.jp/event/2009_10_18.html


コメント

供養祭を一段落して、
お疲れ様でした。

2009/10/22 10:52 | mimi

龍さん、ロード?労働?お疲れさまでした。

2009/10/22 16:37 | papa

mimiさん
有り難うございます。【言葉に出来ない】良い唄でしょう?小田
さんの曲にはもっと素晴らしい曲が沢山あります。是非、聞いて
ください。
papaさん
労働ですね(笑)既に春の日程も決まりました。このロードは
どこまで続くのでしょうか?(笑)

2009/10/23 14:18 | 龍

コメントの投稿