ペットのお墓 ワンハート・ストーン


熱い人 その1

2008/11/17

ご無沙汰です。m(_ _)m
風邪を拗らせ少し用心深く過ごしておりました。
お陰で、11/9、11/16の供養祭を無事に乗り切れました。

さてさて・・・
去る11月9日、「愛ペット・メモリアルパーク加茂」にて、
行われた秋の動物供養祭りに行ってきました。今回はちょっと
したアクシデントがあり、お勤めをされるご住職が体調を崩され
急遽【導師&法話】をすることに・・・。少し大変(笑)

詳しくはこちら↓
http://www.abircome.com/reien_hp/kuyousai_kamo.htm

主催した愛ペットエンジャルリング(株式会社アビーコム)
の小林社長(以下、小林君)は、お出逢いした頃は、本当に
掴みどころが無い男で、時折イライラさせられたものです(笑)
でも、『絶対に外せない人材』であることだけはブレてなかった
です。
ある時、ある人から
『なぜ、そんなに小林さんに拘るんですか?』
と尋ねられた事もありましたが、実際に『彼を組む』と腹を据える
までには、二年の時間が経過しています。

供養祭には、遥々神戸や埼玉(埼玉県ですよ!新幹線ですよ!)
から、京都府木津市加茂町の田舎までお見えになった姉妹がお
られました。小林君の人柄が翌々解る一面です。

ホント、彼にはいろいろ悩みましたが(笑)、最終的に感じた
のは、とても純粋で照れ屋で、でもとても熱い人だと思います。

つづく・・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿