ペットのお墓 ワンハート・ストーン


火事場の馬鹿力

2010/06/21
本来の能力以上の力が、ここ一番で発揮される状態を

【火事場の馬鹿力】などと形容するが、あてには出来ないです。

先の日本×オランダ戦も

世界ランク4位と同45位の試合としては

予想以上の出来でしょう。

実力以上の結果はそう望めないものです。


かく言う私もそうです。

人前で話しをします関係上、

慣れに流されないように、

話しの流れをまとめ

特に山場の部分は練習もします。

でも・・・

中々上手くはならないです。

火事場の馬鹿力は期待できないです(笑)


明日も本山で企業研修の講演ですが・・・

実力以上の答えを望むのではなく、

普段の力を出し切れるように頑張ります。

???

聞いたようなセリフですな(^_-)-☆



コメント

大丈夫です
実力をフルに発揮するということは
いつも実力が少しずつ伸びているという事と思います。

2010/06/21 23:46 | papa

papaさん
いつもおおきに(^^ゞ

2010/06/22 10:10 | 龍

コメントの投稿