ペットのお墓 ワンハート・ストーン


浅草

2007/02/24
 
珍しく時間が空いたので、久しぶりに浅草へ。
10年程前、ある勉強会に参加していて、京都⇔浅草を行き来した。東京ではなくて浅草。
つまり直行である。だから40になるまで、東京で知っいる街は浅草くらいで、その意味
では、今となっては懐かしささえ覚える。  東京へ来るようになって一年と少し。今では普通に仕事をして、普通に食事をして、普通に寝てしまう。京都⇔東京間を行き来してても他所には思えない。自分が住んでいる錯覚さえ覚える。
 でも浅草へ来ると、昔の緊張していた頃を思い出して、ここには市民権が無いことを改めて思った。まだまだワンハート・ストーンは認知されていない。知らない人が大半で、
「え~こんなのあったんだ~」と感心されるが、感心されている場合では無い!まだまだ努力不足である。
 さあ明日も頑張る!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿