ペットのお墓 ワンハート・ストーン


梅の咲く頃

2011/02/20

ご無沙汰です。

北野天満宮の梅が花を咲かせました。

今年の京都は雪景色に染まるほど寒い日が多いのですが、

不思議です(笑)

でも暦を見れば、もう3月まで10日ほどなんですね~

春はそこまで来てるのです。


その3月がくれば、またひとつ歳を取ります。

もう決して若くはない年齢です。

残された時間を数えると不安になります。

結局、中途半端な一生を送ってしまうんじゃない。


正義や道理といった

人達が命をかけて守り続けた価値観が

大きく変わっていくんじゃないかと不安です。

正直者が馬鹿を見るような未来に、

金だけが全ても判断基準になるような未来に、

子供達の安息なんて無い。


今、我々世代の勇気と行動が試されていると

深く深く感じた、この頃でした。


コメント

20数年前の貴君を知る私としては……文章なり最近の活躍を仄聞して……更に、深く深く感じるモノがあります(^_-)-☆

2011/02/20 22:43 | 髭

心配をかけていますね(^^ゞ
あっという間の20数年です。

2011/02/21 12:45 | 龍

コメントの投稿