ペットのお墓 ワンハート・ストーン


最終便にすら乗れないところでした

2013/04/20


御無沙汰しております。
中々に忙しない毎日ですが、
過日も動物供養協議会の理事会が有り、
東京まで出かけていきました。

正確には前日の夜に横浜まで行き、
友人とかなり遅めの食事をして、
翌朝に千葉まで行き、ひと仕事して、
午後から世田谷で理事会と・・・
夕方から三軒茶屋の焼き鳥屋さんで理事の皆様と会食。

少し早目に解散をしたまではいいにですが、
帰りの新幹線の切符を渋谷で買おうと並んだところ、
金曜日の最終の時間帯と、当日分以外の相談などの方で
相当待たされて危うく、最終便にすら乗れないところでした(笑)


さてさて・・・
動物供養はまだまだ社会的認知の低い業界であります。
故に関わる者の弛まぬ努力が求められます。
各位のご協力とご支援を
今後とも宜しくお願い申し上げます。


 

コメント

理事会お疲れさまでした、急遽欠席になってしまい申し訳ありませんでした。
理事会は勿論なのですが、東京行きが結構楽しみやったんですよ。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2013/04/20 23:38 | 浄土院

浄土院様
お互い寺を持つ身です(笑)

2013/04/21 20:26 | 龍

コメントの投稿