ペットのお墓 ワンハート・ストーン


景気

2009/10/09
こんなメールを頂きました。
遠からずだとは思いますが・・・。

民主党の迷走が出だしました。


脱官僚と威勢のいいことなのですが、官僚の力は凄いと思います。


政治家と官僚とが協力し合う形での合体した組織が必要だと思うが、


出だしからそれが言えないのでしょうね。合作の方が望ましい。




民主党には経済政策はないに等しい。


この年末は経済が失速。


全ての経済活動が止まっているような状況が出るのではないか?


政策が出てきても来年の春にならないと動き出さない。


2009年の年が越せない状況となりましょう。


自らの足で立つ、自助の精神で2009年をくぐり抜けてほしい。


自分の運気を信じて頑張りましょう!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿