ペットのお墓 ワンハート・ストーン


春日井まつり

2006/10/27
今月の21、22日、愛知県春日井市の『春日井まつり』に石玉石材さんがワンハート・ストーンを出展するため、その応援に二日間滞在した。
古めかしかった駅は、人口30万都市に似合う駅に変わり、国道19号沿いの風景も所々変わっていた。当時流行だったドライビングシアターは、そのまま駐車場になっていたし、よく食べたラーメン屋は姿を変えていた。当時のままで記憶にあるのはハーゲンダッツのアイスクリームくらい。
この世に『もし』ということはないが、もし石玉さんが代理店じゃなかったら、もし春日井まつりに出展しなかったら、もし東海エリアの責任者が来ていたら等々・・・。つまりは通り過ぎることはあっても、この街に滞在することはなかっただろう。
もう少し言えば『もし』今の自分が、あの日、あの時に戻れたら、違う生き方を選んだだろうか?今と同じ人生を歩んだのだと思う。
今が幸せで、今が何より大切で、すべてに感謝!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿