ペットのお墓 ワンハート・ストーン


春はそこまで

2009/02/14

聖バレンタィンデーですネ

さて春一番の影響でしょうか、
ホント2月とは思えない暖かい日です。
そう思っていたら、思わぬ人から電話があって
花見の予約など尋ねられて・・・(笑)
『まだ早いでしょう?』なんて思いますが、
でも
春はそこまで来ています。

世の中は未曾有の不景気です。
こんな時は気持ちで負けていきます。
気持ちで負けるのは、何も仕事だけじゃないです。
禁煙(笑)もそうです。
『一本くらい吸ってもいいか』という誘惑に負けるのです。

気持ちで負けると、自分自身を見失います。
本来進むべき道、守るべきもの。
信じるもの、そして信じる人。
本当に大切な事を見失います。
大丈夫ですか?


春はそこまで来てます。
ホント
生きていくことは、思っていたより、
ずっとずっと素敵なことかもしれない。

そう思いました。

聞いてみてください(小田和正/Re)
http://www.youtube.com/watch?v=I6kSovjLjZ4

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿