ペットのお墓 ワンハート・ストーン


新年のご挨拶

2014/01/09

11111



遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

先ほど携帯に恩師から電話があり 『なんかあったのか?』 と心配の声、理由を聞くと 『あまりにもブログが放置されているので・・・』 新年早々身を案じてもらえるとは、誠ありがたい新年であります。 今年は、もう少し真面目に更新していきますね(^^ゞ

ところで今年の抱負でもないでしょうが、 最近の私は、何か新しいことを始めよう・・・等とは全く思わず、 これまでやってきたことを、ひたすらやり続けていくことしか 考えていません。 例えば、新しいアイデアやビジネスモデルを閃いても それを実行に移すことはありません。 それは私に与えられた時間、そして器量を考えれば当然の判断です。 そして既に新しい年は、もう始まっています。 本年も宜しくお願いします。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿