ペットのお墓 ワンハート・ストーン


愛ペットさんの供養塔

2007/12/08

人の夢が形になった時、その喜びを共有するだけでも幸福な気持ちになれる。
去る11月25日に京都の加茂町に愛ペットさん主催の動物供養祭が行われ、私もお招きをいただいた。

愛ペットエンジェルリングさんとは、昨年からのお付合いで、火葬炉が無いご寺院様のペットの葬儀・火葬のお手伝いをしていただいている。小林社長はじめスタッフの皆さんとは親しくお付合いをしていただいており、先日も京都の代理店さんのワンちゃんの葬儀をお願いしたばかり・・・。
その愛ペットさんの念願だった供養塔が加茂町に出来た。出会った頃に『火葬するだけなら誰でも出来ますが、納骨・供養まで対応できる会社にしたかった・・・』この供養塔は皆さんの夢の供養塔です。最近はPCの前に籠ることが多かったのですが、当日は久しぶりに皆さんに逢えて楽しいひと時を過ごさせていただいた。小林さん!一つ夢が叶ったね。

コメント

ニコニコ

日ごろの気になる事を書いていきます。

2007/12/08 01:06 | ニコニコ

コメントの投稿