ペットのお墓 ワンハート・ストーン


宗徳院の供養祭

2013/05/13


御無沙汰です。
GWの最中に体調を崩しまして
すっかり放置しておりました、申し訳ありません。
まだすっきりとはしないのですが、
法務(寺の仕事)が重なりドタバタでしたので
一応明日にでも病院にいくつもりです。
体調管理も大切な御役目であります。

さて昨日は、静岡市清水区にあります
宗徳院の供養祭の法話に行ってきました。
眼下には太平洋がひろがる曹洞宗の名刹です。
今回も、午前・午後合わせて500人近い方が
参加されました。

ところで私儀とで申し訳ないのですが、
魚が苦手で刺身は全く食べられないのですが、
赤身、特にマグロだけは別で好きなのです。
今回も清水港の近くにある『マグロ館』で
海鮮丼を頂きました。
今月末は名古屋です、何を食べましょうか。

コメント

あら、魚が苦手?
でも海鮮丼が食べられれば上等でしょう!それ苦手じゃないよ。

2013/05/13 23:21 | papa

papaさん
赤身だけなんです(笑)

2013/05/14 14:03 | 龍

コメントの投稿