ペットのお墓 ワンハート・ストーン


始動ですね

2008/01/15

今月11日に愛知県刈谷市の願行寺へ。久しぶりに成田、倉橋両氏と打合せです。そろそろ今年も始動します!
新年早々に少し凹む出来事があっただけに仲間の顔を見るのは嬉しいものです。
事業開始から三年目に当たる昨年は、いろんな意味で勉強させられた一年間でありました。特にそれまで気がつかなかった自分自身のいろんな側面が発見できた年でもあったように思います。経験が人を成長させていくとはこのようなことを指すのだろうなと。

新年にあたり役員3名で昨年の総括やら今年の方針など打合せ等を確認。事業4年目のスタートです。今年も頑張りましょう!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿