ペットのお墓 ワンハート・ストーン


大晦日

2012/12/31


師走に入り風邪を拗らせてしまい、
そのせいか?どうか?
中々思うように書けずに
大晦日を迎えてしまいました。
申し訳ありません。

あっという間に一年が過ぎたように思えますが、
振り返ればいろんなことがありました。
最愛の母との死別。
大学時代の友人との再会。
新しい人達との出会い、そして別れ。

社会の目を向ければ、
尖閣や竹島などの領海問題や
原発事故の対応と今後の方向、
それでも原発を造るのでしょうか?
さらに
消費税と社会保障、
景気と雇用等々・・・大丈夫でしょうか。
そして政治は自民党の手に委ねられました。
どうなることやら・・・・期待より不安が
大きいのが本音です(笑)

ともかく
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
来る年が皆様にとって
素晴らしい一年になりますように祈念いたします。


合掌

コメント

新年、明けましておめでとう御座います。
新たな一年ですね、合うも別れるも、これも縁、定め、避けては通れないのですね。
本年も宜しくお願い申し上げます。

2013/01/02 23:19 | papa

papaさん
今年も仲良く、お願いします。

2013/01/04 21:00 | 龍

コメントの投稿