ペットのお墓 ワンハート・ストーン


大晦日

2009/12/31
2009年も暮れようとしています。

10年前、1999年の今頃は、病院のベッドの上でした。

『こんなところで死ねない!』

そんな言葉が脳裏を駆け抜けたことを覚えてます。

今生きてることが不思議です。


10年ひと昔と言います。

いろんな出来事がありました。


若さ故の失敗、愚かさ故の失敗、

失敗続きの人生ですが、それでもここまで生きてこれたのは

その都度助けてくれた、支えてくれた人のお陰です。

得たものより亡くしたもののほうが遥かに多いです。

故に

今あるものを大切にしないといけないです。


今年ご縁のあった皆様、有り難うございました。

拙い日誌に、コメントを寄せて頂いた皆様、

目通し頂いた皆様、有り難うございました。


どうか良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

10年一昔ですね。
その頃は今の自分達の事を想像できたでしょうか?
無理な話ですよね!明日の事もわからないのですから、
だから人生面白いと思います。
明日はニューフロンティア
明日へディスカバリーの旅に出ましょう!
自分の人生ですからね、
楽しくなくてはいけません。

2009/12/31 22:46 | papa

papaさん
おめでとうです。
はい、我が侭一杯で頑張ります。

2010/01/04 19:13 | 龍

コメントの投稿