ペットのお墓 ワンハート・ストーン


噛み合わない二人

2012/02/28


今月18日から意識して毎日更新していたのですが、
昨日で途切れてしまいました。(笑)
過日は早朝から所用で大阪の泉南市という
関西国際空港がある街まで出かけました。
相棒は、高校時代からの腐れ縁の正福寺・須原住職。

同じような環境に生まれ育ち、
共に大学から本山へ奉職し、
育った寺とは別の寺の住職をして、
そして動物供養の世界へ・・・
似てるようですが、

彼曰く真逆な二人です。

昨日も用事を済ませ、正福寺に戻り、
四方山話に気が付くと午後6時。
肉が食べたいという私と
魚が食べたいという彼と
(噛み合わないですね・・・・)
で中をとって、粉モノで『千房』へ
http://www.chibo.com/

ところがいざ入店ると
私はお肉の鉄板焼きを
彼は焼き魚を
(益々噛み合わない)

噛み合わない二人で、
あいつはどうの
こいつがどうのと
(大阪のおばちゃんのノリですね)
気がつけば、いつもの通り
夜中1時を回ってました。

確かに噛み合わない二人ですが’(笑)
朝、大阪を後にあするとき、
何故か寂しい気がしました(^_-)-☆
不思議です。

コメント

真逆もここまでくればたいしたものです!!!
また次回を・・・。

2012/02/28 18:10 | 正

正さん
今頃眠いわ(笑)

2012/02/28 18:17 | 龍

コメントの投稿