ペットのお墓 ワンハート・ストーン


友人T君

2012/03/07

今日は大学時代の友人T君が来てきれました。
昨年末、25年ぶりに再開し、1月にも逢いましたが、
今回は少し事情が違います・・・・
ギターをかついできました。\(~o~)/

なぁ~んと!27年ぶりに
一緒にギター弾いて唄ってしまいました。
唄いながら、おもわず照れちゃいます(^-^;)

大学3年当時、同じバンドのメンバーでした。
当時は実力が、前頭(私)と横綱(T君)でした。
だから一番やりたい楽曲を口にすることが
出来なかったのですが、
今日、27年の歳月を経て、その思いが叶いました!
(少し表現がオーバーですが・・・)

不思議なんですが、27年も経ってるのに、
途中から彼が、ハモるフレーズなんか
違和感がなく、鳥肌ものです(@д@)
内心・・・(お前、上手いな~)と。

途中、昔話をしながら、
もしあの頃に戻れたら・・・・と、
でも僕らにはまだ残された時間はあるわけだから、
もう一度、一緒に音楽を出来る環境を整えて行こうと
前向きな話しで、彼を見送りました。


そこで!!!
今年の春の供養祭のうち、
4月1日の奈良・愛ペットメモリアルパーク加茂 午前11時と2時の2座
      http://www.abircome.com/pet/
4月15日  大阪 正福寺   午前10時と1時と4時の3座
      http://www.syoufukuji.com/
はT君が参加して一緒に演奏してくれます!
関西の方は是非、お越しください!

コメント

やっぱり楽器は素晴しい!
ギターレッスン再開したいと思います。

2012/03/07 23:05 | papa

papaさん
音楽は楽しいです。

2012/03/08 10:03 | 龍

「華の追悼会」楽しみにしています。

2012/03/09 00:28 | 正

正さん
僕も楽しみです!
最後精一杯頑張ります!

2012/03/09 14:57 | 龍

供養祭でお会いできるのを楽しみにしています。

今回も宜しくお願いしますm(__)m

2012/03/09 21:52 | 中田

今日はお忙しい中お寄りいただいてありがとうございました。
もう間もなく開催の供養大祭
この日に聴ける歌は楽しみの一つです。

今回はお二人での演奏、楽しみがさらに増えました。
よろしくお願いします。

2012/03/11 00:10 | 北治

中田さん
 久しぶりです、お元気ですか?

北治さん
 良い意味でのプレッシャーですね(笑)

2012/03/12 11:26 | 龍

コメントの投稿