ペットのお墓 ワンハート・ストーン


動物供養協議会

2009/04/27

祇園 花見小路

間もなくゴールデン・ウィークです。
花見に引き続き、沢山の観光客で賑わう京都。

それが過ぎると、
動物供養協議会の総会を京都で開催します。
会場は東本願寺です。

ペットブームに押されるように、動物供養に関わる業界にも
新規参入される個人や企業、寺院が増えてきました。
弊社も新規参入組の一人です(笑)

しかし
この5年で、この業界も随分と変化したように思います。
ワンハート・コミュニケーションもその一役を担ったと思いますが、
動物供養協議会は、さらにその流れを加速させていく機能を有した
組織に成長させていく所存であります。
頑張って努力した人が報われる業界にしたいと切に願います。

過日、愛ペットさんの新入社員さんに
『泣いて、喜んで、お金がもらえる仕事なんて、そんなに無いんだよ』
って言う話しをしましたが、ホントその通りです(笑)

ともかく
総会が楽しみです!

コメント

ブログの更新が、久しかったので忙殺されて倒れてるのかと思ってましたよ。今度の総会がある意味本当のスタートではないかと思ってます。魅力ある会にみんなで頑張って育てて行きましょう!

2009/04/28 14:49 | 桜

桜さん
最初の頃は道を間違えても、直ぐに引き返せたのですが、
最近は道を間違えることすら許されません。
故に歩みが遅くなります。仕方ないですね(笑)

僕らのフラッグを求めて頑張りましょう!

2009/04/28 20:55 | 龍

大切な家族そのもののペット・・・
それを失った人の心を少しでも安らかに・・・・

いろいろありますが、やはり『想い』って大切だと
感じます。

2009/05/08 21:58 | 五月晴れ

コメントの投稿