ペットのお墓 ワンハート・ストーン


動物供養協議会理事会

2012/04/23


何かと忙しくしてる間に桜も散ってしまいました。
季節はこれから初夏へと向かいます、時は止まってはくれません。


さて今月の9日に、動物供養協議会の理事会がありました。
立ち上げ当初からのメンバーで、今季で任期満了であります。
来月の総会では新しい執行部が選出されていくことでしょうが、
とりあえずお疲れ様でした。

私が動物供養の業界の身を投じた当時は、
まだ見知らぬ者同士だったのが、
今までもう何年も前から知っているような間柄・・・不思議です。
しかし仲良しクラブではないので、次の執行部には少し厳しく
やってもらいたいです(笑)
何とも無責任ですが(笑)

ともかく来月29日に再開できることを楽しみにしています。


 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿