ペットのお墓 ワンハート・ストーン


動物供養協議会 総会2

2012/06/02


御無沙汰ですm(_ _)m 
去る5月29日、大阪・正福寺に於いて
動物供養協議会の総会が開催されました。
同会は2008年に私が発起人となり、
有志に声をかけ設立した組織です。

今年は任期満了により、役員改選の年でありました。
数年前から新たにやりたいことに着手しておりましたので、
再任の声を頂いても辞退する腹積もりで望んだ総会でした。

しかし限られた時間のなかで次第に沿って進めらる議事のなかで
個人的理由だけで、いたずらに固辞するのも
かえって会の結束を乱すことになると判断し、
引き続き理事長を務めさせていただくことになりました。
新たな気持ちで、動物供養の教化活動に邁進していく所存であります。
よろしくお願いいたします。

さて、来週は【全国ペット霊園協会】主催のイベントに横浜まで行ってきます。

 

コメント

船には強力かつ適任なキャプテンが必要なのですよ。
きっと貴方はそうなのですよ。

2012/06/02 23:35 | papa

papaさん
はい(^-^;)

素直に頑張ります。

2012/06/04 21:44 | 龍

コメントの投稿