ペットのお墓 ワンハート・ストーン


僕らしい

2011/01/15
今日 小正月です。

そろそろお寺モードから会社モードに切り替えないといけません。

2011年はペット業界、とりわけ葬祭業にとって節目の年になります。

弊社も他人ごとではありません。



親しい知人が、こんなふうに私のことを評価してくれました。

『もう、たいした事は出来ないが、そこそこ行くんじゃない?(笑)』

自分のことながら、的を得てると思います。

ふりかってみても、そんな感じだったと 。



私は・・・

終わったことをくよくよ思い悩んでしまうタイプです。

出来もしないことを、よくよく空想してしまうタイプです。

理想で現実のあまりにも大きなギャップにめげてしまうタイプです。


でもどれだえ落ち込んだり、八方ふさがりになっても

翌日、翌々日には、また前を向いて進んでいます。

これまでも、そしてこれからも。


昨日も電話一本で落ち込んで、

今日の出来事で喜んで!

僕らしいです(笑)


さてと!

(^_-)-☆

頑張ります!


コメント

変化の無い毎日は私はキライです。
龍さんのようにいろいろ出来て
いろいろ感じることの出来ることは
人生で何をするか?したいか?それよりも
幸せだと思います。

2011/01/15 23:49 | papa

的を得る等という言葉は無い。
的は。。。。射る!!。。。。です。
そこそこ行くには「的」は射なければなりません。。。。かも?

2011/01/16 21:18 | 昏た

papaさん
 自由には生きてます。それで周りに迷惑もかけてますけど。

昏た
 ご指摘の通りです。訂正しておきます。

2011/01/17 15:53 | 龍

コメントの投稿