ペットのお墓 ワンハート・ストーン


健康

2008/03/14
昨日知人から携帯へメールが。『何かあったのですか?』『何で?』と聞き直すと『ブログが更新されていないので・・』有り難いですね・・・。実は入院していました。 今年の正月明けから風邪を引いては直し、引いては直しの繰り返しで、その都度医者へ。そんなことを繰り返しているうちに、気管支の炎症をおこして、それでも騙し騙し、『暖かくなったら治るだろう・・・』みたいな感じでいたら、出張先の名古屋でどうにも、こうにも動けないなり、そのまま入院。しばらく病院のベットの上で過ごしてしました。
この16日でまたひとつ年を重ねます。少しは健康管理にも気配りしないといけない年齢なったのかもしれないなどと思いながら、それも自己責任なのだと言い聞かせながら、昨日退院しました。
来週は彼岸ですし、この30日は感応寺の供養祭のお話が二席あります。そうゆっくりもしていられませんが、健康面も少し?は考えならが頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿