ペットのお墓 ワンハート・ストーン


仲間意識

2009/03/07

去る3月4日、動物供養協議会のメンバーと入会説明会に
20名以上の方が急遽京都に集まってくださいました。
有り難うございました。

今回は協議会の正式な会議でもなければ、
入会説明会でも無かったのですが、
それでも問題意識を共有してくれる仲間が、
集える環境が整いつつあることに、
確かな手応えを感じています。

知らない者同士が、時間をかけてひとつの組織を作り、
それを大きくしていくわけですから時間がかかります。
でもその共有する時間のなかで、相手の人柄や考え方が伝わってきます。
さらにシステムが稼働することで経験と実績が生まれます。
そこに確かな絆が結ばれていけばと思うのです。

間もなく春の総会がやって来ます。
組織のトップとして『顔』として、臨むべく、
体調面、メンタル面、環境面の全てを整えますので、
もう少し時間をください。
お願いします。

コメント

龍さん。動物供養協議会を立ち上げ、各業種の長に立ち、よく頑張っておられると推測いたします。
その推測が正しければ、本当によくやっておられると思います。これからも「突き進んで!」下さい。

2009/03/08 16:18 | papa

papaさん
病んでいるヒマはありません!
頑張ります。

2009/03/09 13:19 | 龍

コメントの投稿