ペットのお墓 ワンハート・ストーン


今日もどこかで・・・

2011/12/12


お客様からメール頂きました。


この度は、3匹ともいろいろ細かい注文を聞いて頂き
何ヶ月もかけてお手数をかけまして
本当にありがとうございました。
やはり写真より実物の方がリアルで可愛くて
3匹共そこにいてくれるようで、毎日話しかけています。
今は3匹共リビングに置いてありますが、そのうちあちこち
移動させようと思います。
写真を撮ってみましたが、3匹一緒だとこれが限界でした。
パールとカイの舌をピンク色に、らんのリボンを赤色に塗ってみました。
それから、ホームページをみました。
載せて頂いてありがとうございました。
うちの子だと思うととても嬉しかったです。感謝しております。


励みになります!

コメント

すごくかわいい3人ですね。
御家族の愛情もすごく感じますし、またご製作スタッフの方々の製作に込められた愛情も伺えます。
喜んで頂けて本当にうれしいですね。

2011/12/16 11:43 | 北治

コメントの投稿