ペットのお墓 ワンハート・ストーン


今年も宜しくお願いします!

2010/01/06
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


昨年は『変革』の年でありました。

自民党が十六年振りに下野し野党となり、

民主党は悲願の政権交替を成し遂げました。

選挙前のマニフェストに、多くの国民が期待をしたものでしょう。

その通り民主党の圧勝です。

でもそのことによって我々の生活はよくなったのでしょうか?

政権発足3ケ月で答えを期待するのは早過ぎるにしても、

明るい兆しが見えてこないのが現状じゃないでしょうか?

政権交替への期待が大きかっただけに、閉塞感が中々拭えないです。

中々良くならない景気、デフレが蔓延して売っても売っても

利益が上がらない悪循環な経済構造。

下がり続ける賃金・・・それでも仕事があるだけまだマシなのか?と思い悩む日々。

明日が見えてきません。


ただ確かな事は、これまでやってきたことを忠実に実行する。

真面目に仕事をするしかないんじゃないかと思うのです。


宜しくお願いします。


【画像】

猫ちゃんの寝ている姿を粘土で作っています。

これを元に、石から彫っていき、

ワンハート・ストーンが完成します。


それを支えるのは、粘土型を作る技術、日本の技術です!



コメント

粘土型から起こしているのですね
そっくりに出来るわけですね
技術、やっぱり日本ですか!
まだまだ日本捨てたもんじゃないですね^^
お互い、確実丁寧に仕事をしていきましょう。
今年も宜しくお願いいたします。

2010/01/06 23:06 | papa

papaさん
今年も宜しくお願いします。
面倒でもこの行程を得たほうが確かなものが作れます。
それは数をこなしていく過程で辿りついた答えです!
(笑)なんちゃってネ。

2010/01/07 16:06 | 龍

コメントの投稿