ペットのお墓 ワンハート・ストーン


京都

2013/01/12


正月も早いもので、今日で12日。
15日までを小正月と言うのだから
まだ正月なのだが、寺の仕事が明けたら
そのまま世の中の習わしに沿うため、
年末・年始ずっと続いて仕事をしているようなもの。
もっとも今のご時世を考えれば有難いことです。
今日も京都駅へ・・・・。


画像は京都駅にある京都タワーです。
ひときわ高くそびえ立っているように見えますが、
高さは131メートルです。
東京スカイツリーの634メートルに比べたら
子供みたいなものですね(^-^;)
もっとも景観にうるさい京都では、
これで十分なのでしょう。
それにしても、ビルや建物の高さが同じに見える?
これも京都ならではの景色ですね。
皆様も是非、京都へお越しください!

 

コメント

京都は学生時代の6年間を過した街、大好きです。

2013/01/12 23:11 | papa

papaさん
他にない風がありますね。

2013/01/13 16:44 | 龍

近々おじゃまいたします。

昨日も「全国都道府県対抗女子駅伝」のテレビ画面に
見いってしまいました。

競技そのものより京都の街の風景にです(笑)

2013/01/14 11:59 | 小浦方

小浦方さん
懐かしい風景でしょうね。

2013/01/16 16:16 | 龍

コメントの投稿