ペットのお墓 ワンハート・ストーン


ペット博 終わりました。

2007/05/10

去る4/28~5/7までの9日間、幕張メッセで開催されたペット博も無事終わりました。
開催期間中、お申し込み頂いたお客様、またお立ち寄りいただいたお客様、さらにはご協賛いただいた代理店各位、そしてペット博実行委員会の皆様、有難うございました。今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

応援してくださる皆様の好意に報いるためにも、如何なる誹謗中傷にもめげることなく邁進していく所存であります。 スタッフの現場での報告。

石材店と名乗る方が『うち石屋なんだけど・・・・こんなのうちに沢山あるよ』と。もしそれが事実なら、それは法律違反ですから、速やかに辞めてくださいね!また従来の既製品の犬の彫刻を示して言っておられるなら、もう一度彫刻の勉強をしっかりしてください。石材店が商品の品質を見分けられないなら余程の重症です。

また『これ売れるの?』と聞いた石材店さんへ。
イベント期間中は、営業活動はしていません。購入の意思がある人以外は、近くの販売代理店様である『信頼ある石材店様』をご紹介しています。そもそも置いているだけで売れるような簡単なビジネスモデルは仕掛けません。だってすぐに真似するでしょう?

いずれにせよ今年も沢山のお客様にワンハート・ストーンをご紹介できました。このご縁が大きく、大きく広がるように頑張っていく所存であります。
次は大阪です!



 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿