ペットのお墓 ワンハート・ストーン


スタイル

2013/04/07


春の嵐に見舞われた日本列島。
その真っ只中の6日、7日の両日、
横浜市にあるに日本ペットセレモの供養祭に行ってきました。

画像のように、海辺の真横にあるので、流石に風は強かったですが
雨が夜中のうち降ってくれたので大きなアクシデントもなく
無事に終わりました。

今回も法話と弾き語りで、想いを伝えてきましたが、
中には『何故唄うの?』と思われる方もおられると思います。
でも、これが私のスタイルなのです。
そして私が『やりたい事』なのです。

もちろん『歌は無でお願いします』
と言われれば、そのように法話をしますが、
そういうお寺さんや霊園さんは、
恐らく私に依頼されることはないでしょう。
法話なら私より上手い方は、いくらでもおられます。
誹謗中傷いろいろありますが(笑)
これが私のスタイルです(^^ゞ

 

コメント

そのスタイルであなたらしく!それが一番
そうでないと、あなたである意味が無い。

2013/04/07 23:53 | papa

papaさん
そうですね(^^ゞ

2013/04/08 18:35 | 龍

コメントの投稿