ペットのお墓 ワンハート・ストーン


サプライズ

2011/07/27


うどんで有名な、香川県高松市。
人口400.000を超えるこの街は、四国経済の中心であり、
日本一の銘石『庵治石』の産地でもあります。
明石海峡大橋をわたり、淡路市を抜けて、四国へ渡ります。
京都から、約4時間の距離です。
高松市の隣、さぬき市には、隠れた名所があります。
それが海に面した野外音楽場『テアトロン』です。

今年の小田和正コンサートツアーも、
このテアトロンで行われました。
小田さんお気に入りの会場です。

そしてサプライズ!
小田さんが突然
『次の曲の間は、携帯カメラで撮影OK!』の声!
10.000人を超えるであろう、会場は歓喜の渦!
そして、『キラキラ』のイントロと同時に
携帯を手に、オールスタンディング!

思うに、小田さん、相当嬉しかったんでしょうね、
他にも、コンサート中、何度も極まった感じのところが
チラホラでしたよ。


きれいな海と
美味しいうどん
素敵なコンサート

少し癒されました・・・。

コメント

なに!!!
携帯カメラOK!小田さんよっぽどいい気分やったんやろな~~~ええなぁ
わたくし先日、広島公演いってまいりました
あと、神戸、福岡とチケットゲットです。

2011/07/27 21:50 | papa

papaさん
小田さんのコンサート、後何回見られるでしょうか?今のうちに楽しんで、思い出を刻んでおきましょうね。

2011/07/28 21:01 | 龍

コメントの投稿