ペットのお墓 ワンハート・ストーン


はいむるぶし

2013/08/01

1-1

夏休みを頂いて沖縄県八重山諸島にある小浜島に行ってきました。
八月になると関西地方はいよいよお盆であります。
私も明日2日から24日の地蔵盆が終わるまでお盆行事に追われますので
その前に3日ほど夏休みを頂いての小旅行です。


六月頃でしたでしょうか?テレビの番組で、
この小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」が取り上げられていました。
記憶が確かなら、石川優子が歌った『涙のロートレック』という曲が CMソングだったと思うのですが、
サビのフレーズが今でも鮮明に覚えていて、
それで『よし!行ってみよう!』ということ離島バカンスとなりました。
沖縄本島から400キロ、台湾まで200キロという離島の空と海をご覧ください。
ちなみに『涙のロートレック』はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=yIArEkI8_v4

 1-4 1-3 1-2 1-5

コメント

あら、ええとこですやん!行ってみたいねぇ
思うと日本列島も結構長いね、ここは行ってみる価値有りそうですね。

2013/08/01 23:10 | papa

無事のご帰還で!!!

2013/08/01 23:32 | 正

papaさん
海と空、そして星は本当に綺麗ですよ。

正さん
今日からお盆・・これが現実ですね・・・

2013/08/02 19:30 |

コメントの投稿