ペットのお墓 ワンハート・ストーン


ちょっぴり、せつないです

2011/08/30


8月も終わりですね・・・・

一昨日大学のサークルの同級生からメールが届きました。
彼曰く、数年前に同回生の名前を検索してたらヒットしたらしく、
恐らく、20数年ぶりに電話で話しました。
不思議な事に、何の違和感もなく話せました。
覚えていてくれて
声をかけてくれて
ありがとう。

でそのメールの案件は、
『一度、同回生で集まりましょう!』
という内容のものでした。
同世代の皆が、どのように生き、
どのように年を重ねてきたか。
逢える日が楽しみです。

凄い時間が流れてます。
そして実に無駄な時間を費やしてきたことか。
もう一度、若いころに戻れたら・・・(笑)
夏の終わりは、いつも
ちょっぴり、せつないです。

 

コメント

人生に無駄な時間なんてないよ!
もし、無駄が有ったら、龍ちゃんこうして生きていないし
喜んだり、悩んだりしていないさ!
全て自分の大切な時間だと私は思います、だから人生は「楽しい!」

2011/08/31 21:43 | papa

papaさん
 いつも超前向きなコメント感謝です。

2011/09/01 20:29 | 龍

コメントの投稿