ペットのお墓 ワンハート・ストーン


お盆等々3

2010/08/19
オーストラリア産の白ワインに鮎の塩焼き。

窓の外は清流が流れ、贅沢な空間ですね


ここは京都の奥座敷、亀岡市湯の花温泉にある

【すみや亀峰庵】というお宿です。

http://www.sumiya.ne.jp/


お盆の前半は終了して地蔵盆までに中休みにと

昨年から来るようにしています。

ここのお進めはいろいろあるのですが、やはり

大きなおくどさんで焚くご飯が美味しいのです。

その他にホームページを見てもらえれば違いが解りますが、

自然に囲まれた広い敷地にある隠れ露天風呂

ゆったりとくつろげる徒然文庫の雰囲気

でも一番のお気に入りは、スタッフの皆さんです!

若いですが、サービス、会話のテンポ、知識

皆さん洗練されています。


京都市内から1時間程の距離ですので、

是非訪れてみてください。


さあ、お盆も残すところ23,24日の地蔵盆だけ!

それが済むと、もう鈴虫の声が鳴り響く夏の終わり」です。

コメント

あら!よろしいね^^
ちょっと休憩ですね、お坊さんとて
仙人ではないので、骨休みしないとね。
HP見てみます。

2010/08/19 23:53 | papa

papaさん
ご理解有り難うございます(笑)

2010/08/20 10:27 | 龍

おっ!
湯ノ花にこんな所があったか………。
一緒に行く相手を作らなきゃ(^◇^;)

2010/08/20 20:24 | 髭

髭さん
お久しぶりです(^^ゞ
ココね、ホント良いとこですよ!
髭さんには徒然文庫と有種な若いスタッフがホントお勧めです!

2010/08/20 21:31 | 龍

私のことを覚えていてくださり、感激いたしました!ありがとうございます。ゆっくりとおもてなし出来なくて申し訳キモチでいっぱいなどころか、私のほうが楽しませていただきました。さっそくブログに描いて下さったのですね。是非是非またおこし下さいませ!
私もお寺に遊びに行ってもよろしいでしょうか?

2010/08/21 04:49 | koji

お世話になりました。今年の夏はいろいろあって、ホントに疲れて
いたので良い休養になりました。もっと話しがしたかったのですが、
すっかりワインで酔ってしまって・・・ご免なさいネ。
何のおかまいも出来ませんが、是非おこしください。

2010/08/21 12:00 | kojiさん

コメントの投稿